陽性日記⑬

今はやりの新型コロナを患ってしまい、自宅療養中。
発症から5日目、陽性診断を受けてから3日目。

防災の観点もあり、備蓄は多めにしていたのだが、10日も外へ出ないとなると備蓄の減りに気を遣う。

水2リットルが3本くらいしかなかったので、ウーバーイーツで何本か運んでもらい、あとアマゾンで箱買いした。
そろそろ届くはず。

昨日朝はセブンイレブンのパックのごはんと鶏の缶詰、納豆を食べた。
ふりかけ系がないのでネットスーパーで新たに頼む。

昼は無印のキーマカレー、パックのごはん、豆を食べる。
あとプロテインバー。

夜はウーバーイーツで頼んだローソンの冷やし中華とからあげ。
食欲は減退していない、むしろ恐ろしいことに増しているので抑制はしたほうがいいと思う。

運動はどうしようと思うのだが、洗濯物の出し入れでちょっと疲れるので今のところは止めたほうがいいのかもしれない。
焦って何かをやるよりも、回復したときにがんばろう。