2021-06-19から1日間の記事一覧

陽性日記⑮

今はやりの新型コロナを患ってしまい、自宅療養中。発症から5日目、陽性診断を受けてから3日目。 新型コロナ陽性と分かり、会社の方々に連絡をする。報告事項をまとめるのは慣れているのでスムーズに伝わり、何かややこしいことが起こるってことはなかった…

陽性日記⑭

今はやりの新型コロナを患ってしまい、自宅療養中。発症から5日目、陽性診断を受けてから3日目。 先日保健所からパルスオキシメーターが届いたか複数回確認があり、その都度、ポストを見に行き、届いていない旨を話していたが、今日になって県の職員の方が…

陽性日記⑬

今はやりの新型コロナを患ってしまい、自宅療養中。発症から5日目、陽性診断を受けてから3日目。 防災の観点もあり、備蓄は多めにしていたのだが、10日も外へ出ないとなると備蓄の減りに気を遣う。 水2リットルが3本くらいしかなかったので、ウーバー…

陽性日記⑫

今はやりの新型コロナを患ってしまい、自宅療養中。発症から5日目、陽性診断を受けてから3日目。 今日も今日とて感染経路について考える。 デパート等で見かけるのが、入口出口の指定。多くの人は守るけど、守らない人も稀にいる。自分はだいたい守ってき…

陽性日記⑪

今はやりの新型コロナを患ってしまい、自宅療養中。発症から5日目、陽性診断を受けてから3日目。 朝起きて、喉の痛み、熱ややあり(1.5度程度上)、痰、軽い咳。喉の痛みがやや強く出ている。先日は水をちょっと飲んだだけでよくなったが、今日は水を飲ん…

陽性日記⑩

今はやりの新型コロナを患ってしまい、自宅療養中。発症から5日目、陽性診断を受けてから3日目。 緊急事態宣言があと一日もすれば解除されるという。だんだんと感染者数が少なくなる中、感染した自分のアホな感じは否めないのだが、感染したらしたで解除に…

陽性日記⑨

今はやりの新型コロナを患ってしまい、自宅療養中。発症から5日目、陽性診断を受けてから3日目。 そもそも引きこもり体質なので家にいるのは苦じゃないのだが、2日目にしてちょっと飽きは感じている。 某FPS系?のゲームをやっているがすこぶる調子がよく…

陽性日記⑧

今はやりの新型コロナを患ってしまい、自宅療養中。発症から4日目、陽性診断を受けてから2日目。 これまでの経過観察を考えてみる。 1日目。辛くてほとんど立てず、家で寝ていた。家での仕事だったので、必要な作業は完了させたが、体が重くすぐにソファ…